そして僕に才能をくれ!

青山「パピエドレ」のクロックマダム。美味すぎた。今は食べられないけど・・・




常にネガティブオーラを出している同期からメールが。

「俺が女で今高校生だったら、絶対AKBのオーディション受けるんだけどな〜」
と嘆いていたので

「30歳になった時に『俺が25歳だったら絶対やるんだけどなぁ』と思うことを今やればいいんじゃないの?」
と返答した。

そして思った。

振り返って 25歳のときにあれをやっておけばよかったと思うことを 25歳の私は今できているんだろうか?



人に言っておいてなんだけど

・・・できてないなぁ。



孫さんの言うような「事を為す」って、自分にとって何なのかなぁと 考えながら歩いた今日の外回り。