今も心に虹があるんだ

東京ドームホテル43階のカフェからの眺望。平日昼間はガラガラだった。穴場だよ!














今、私は待っている。吉報を。
もうゆうに1週間は待っている。待ちくたびれている。



この2ヶ月、よく走ったと思う。
会いたい人に会いに行き、人生の先輩に話を聞き、行きたい場所に行き、見たいものを見て。




結局一番大事なのは「自分が何をしたいか」ということ。
そして、「自分のしたい職業は特にない」ということ。笑。
自分のしたいことって、坂本龍馬みたいに壮大な夢でなくてもいいんだと思う。
そして、小さいレベルの自分のしたいことは、今、色々できてる。


強いて言えば、誰かの手伝いがしたいかな。頑張っている人の。







来いや!吉報!
走ったるぜ!






















あんまり関係ないけど、最近4〜5人から
「生命力がありそう。どうにかして生きていけるタイプ。」って評価されたよ。




うーん…
うちもそう思う!(笑)






そして、たくさんの旦那さんから心配されていることも発覚。


私の友達、ほとんどが旦那または彼氏がいて
大体カップルぐるみでお世話になってるパターンが多いのですが
その友達の旦那&彼氏陣が



「おい、あいつは大丈夫か」




と心配してくれているらしい。
ありがたいねぇ。






というか、カップル+うちの3人で遊ぶ時、どうして知り合いの男子を1人連れてきてくれないかなぁ。







「同情するなら出会いをくれ!」















素敵な歌詞発見。



「ノーリハーサル
人生はそう一度きりの主演作品さ
燃え尽きるだけ」