さがしてたものは こんなシンプルなものだったんだ

社会人1年目のとき、江ノ島で撮ったやつ。





親友が双子を産んで、約2ヶ月が経った。
ようやくもすうぐ退院するらしい!

最初は未熟児で危険な状態だったようなので、しばらく状況が聞けなかったが
先日ブログをつけているとのメールが!


旦那(こちらも知り合い)と親友が一緒に書いているブログだった。


大学時代から2人とも変わった人だけど
愛の感じられるブログで癒された。

というか、友達が2児の母。すごいなぁ。尊敬。



これからちょくちょく覗いてみることにしよう。

というか・・・多分覗きすぎてアクセス解析されたらまずいかも。(笑)