さぁ踊ろうよ ボリュームをもっと上げるんだ

4月中旬、豊洲で見つけた桜。









昨日、幼稚園からの友達と初めてサシで飲んだ。
人見知りだった私が、初めて自分から「友達になって」と声をかけた子。

幼稚園・小学校だけが一緒で、その後今に至るまでずっと違う環境だった。

なのに今でも会えて、飲めて、語れるってすごいと思う。

特に最近は、twitterがより相手を近いものに感じさせてくれる。


twitterって、フォローした人たちのつぶやきが時系列に一気に流れているから不思議な感覚になる。

俯瞰して見るイメージ。

世の中って、たくさんの人がみんな動いていて、それぞれ違うことに一喜一憂しているんだ。

そんなことに思いを馳せると、人間がとてもラブリーな生き物に思える。




私も私の最高にラブリーな時間を過ごすとしよう。