思い出がいっぱい詰まった景色だってまた破壊されるから できるだけ執着しないようにしてる

以前後輩と行った、トマト専門店のサラダ。



退社する先輩とランチに行った。

1年間聞きたくても聞けなかったことを、なぜかあっさり教えてもらった。


4月に入れば会社からたくさんの人がいなくなってしまうし、
体制も変わるし
私は上長が変わる。


2年前は、異動で大泣きした。

去年・今年はあまり動じなくなった。

それは自分にとってそれほど大きくない人事異動だからかもしれないし
騒いでも仕方ないと、ある意味慣れてしまったからかもしれない。


人は同じ場所には留まっていらなれないから

できるだけいい方向に進めるように、もがくしかないのかも。