間違ってなんかない きっと正解もない

最近の朝ごはんのブーム。アボカドトースト〜♪





心のデフレスパイラルの中、どうしようもなく堕ちていく自分をとめられずもがく日々。

自分のやりたいことって何?
自分のいいところってどこ?
私、逃げてる?

ひとつのことで悩んでいたら、どんどん他にも毒が回ってた。



でも昨日、少しだけ光を見た。

相変わらず未来に迷って探してばかりだけど、だからって今を投げやりにしていいということにはならない。

思い切りやってみよう。明日のための今日を全力でいこう。

・・・くさいけどwww 体育会系だから、いっか。


実は単に、好きな人にちょっとだけ褒められただけ。人間って単純だ。