旅立ちの唄 さぁどこへ行こう またどこかで出会えるね とりあえずさようなら

旅フェアで食べた佐世保バーガー。実は顔の大きさくらいある。だから、佐世保ブァーグワァーという感じ。









知り合いがこのブログを見ていたことを知り、顔から火が出るほど恥ずかしい。
ブログってそういうものではあるけれど・・・

自分のイメージとしては、誰に伝えるわけでもなく空に話しかけるように書いているところがあったので。







ひとつ、決断をした。

長い長い時間をかけて考えた。途中で考えるのを止めてみたりもした。

でも決めてしまったらもう考えるより走らなければならなくて

「24」バリのスピードでやることがたくさんある。



決断したことで
目の前のことを考えると怖くなったりするけれど
人生とか、世界とか広い視点に変えてみるとすごく穏やかな気持ちになったりする。

「life is very short」

と、親友が言った。



「正しい道を進んでいると信じているから 途中で捨てたもの あきらめたものを 犠牲だなんて思わない」

と、宇多田ヒカルが言っていた。



私も私の道を!