繋いだ手を放さないでよ 腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ

去年の春頃は、なぜかみなとみらいブームで、よく桜木町に行った。











最近、先輩や後輩と飲みに行く機会が多いけれど
夕べの飲み会はすごかった。


ちょっとした相談ごとを話してみたら
普段おとなしい感じの後輩が熱烈に言った。
(まずその時点で驚いた)

「先輩!それはもったいないです!先輩にはもっといい話があると思います!」

ありがたいお言葉だ、全く。




そうでなくともここのところ、
人との話の端々に私へのプラスの気持ちを感じることがよくある。

それは信頼というかちょっとした尊敬というか愛着というか、そんなようなもの。



そういう気持ちは、自分が勝手に他人に対して抱いているものだと思っていたけれど
それが返ってくるってありがたいことだなぁと思う。






ちょっと、泣きそう。