でも どうしようもなく「必要」って 言わせてみてぇもんだ ねぇ 言ってみてよ

パリで撮った一番のお気に入り写真。「ルーブル美術館まであと1歩だった人とその知り合い」。実際には知らない人(笑)。













昨日BBQをやった人たちは、みんな違う仕事をしている人たちだったけど
まるでロンバケのような文化祭のような雰囲気で飲めてすごく楽しかったなぁ。


調子乗ってベランダで花火とかやってたら警察来ちゃったし(笑)
くそー、通報された。


学生の頃って勝手に色々なイベントがあって、そのたび盛り上がってたけど
社会人になると自分たちで企画から始めなきゃいけないから結構大変。




またやりたいなー!











でも、そろそろ精神異常をきたしそうなので、吉報が欲しい。。。