失くすものなど何もない とは言え我が身は可愛くて 空虚な樹海を彷徨うから 今じゃ死にゆくことにさえ憧れるのさ

夜明けのオペラ座












こんにちは、ネガティブな私。
7月2週目くらいから上向きになってたはずだから、ちょうど1カ月?
早いな、山と谷。




悶々とする気持ちと状況がうっかり重なってしまって、どつぼ。





そうか、あのイベントが近づいているからかな。
自分を振り返るタイミングが。






自分の中にぽっかーんと抜けてしまっているものがあって
もしかしたらそれこそ自分が求めているものかもしれなくて
手を伸ばせば伸ばすほど手に入らなくて



後悔をしないで生きていると思っているけれど
時々無性に
「やり方を間違えてきたのかもしれない」「チャンスを逃してきたのかもしれない」
と思うことがある。



間違っていたらこれから改善していけばいいんだけど
何を間違えていて、どうすれば良くなるのか答えが…ない。



ただひとつ、間違いなく言えることは、
もうあんまり時間がないってことだな。
ケセラセラ











宇多田ヒカル、無期限活動休止。



あんなすごい歌を作れる人が、
人間として大事な部分が抜けてるんだって。



話してみたいわぁ。