今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

モンサンミッシェル〜!!!














夏休みをとった同期がお茶に誘ってくれた。
久しぶり…でもなかったか。
何はともあれ、気づまりせずに3時間以上話せる人って結構レアだと思う。
やっぱり同期って落ち着くわ。


人の話、仕事の話、会社の話、考え方の話…色々話した。










私が前から思っていること。


「人生誰もが情熱大陸



誰かにスポットライトを当ててみると
必ず誰にでも知られざる考えやエピソードがあって
人生はとてもドラマチックなことに気づかされる。


たとえそれが有名人でなくても。
悩みのレベルがちっぽけであっても。




宇多田ヒカルの反論コメント…
「失うってなんだ?生きてりゃ得るもんばっかりだ!」


私もそう思う!!!


無駄なものなんて何一つないよ。







YUKIの歌にもあった。


「すれ違う人の数だけドラマチックになるの」





ふむ。



人とのご縁を大切に。もっと人生をドラマチックに。

今日は音楽ネタばっかり。